女性にお金を払おうとしている男性

せっかくぽっちゃりの風俗で遊ぶわけですからいろんな女の子とエッチをしよう!

貴方はお気に入りの風俗嬢がいますか?指名している子がいれば、週に一度の楽しみとしている事が多いんですが、あまり同じ子と遊ぶと本気になってしまうというようなこともありますから、自分で感情のコントロールをするようにして下さい。 Continue reading “せっかくぽっちゃりの風俗で遊ぶわけですからいろんな女の子とエッチをしよう!”

ブラのホックを外す男性

ぽっちゃりの風俗で体験する「ドキドキする」という感覚はとにかく最高!

きれいなお姉さんは好きですか?という問いに「No」という男性はいないと思うんですが、風俗で遊ぶとき、相手の女性があまりにキレイ過ぎると困るという方はいらっしゃいます。 Continue reading “ぽっちゃりの風俗で体験する「ドキドキする」という感覚はとにかく最高!”

女性の唇

ぽっちゃり風俗で遊んだ後に体調が少しでもおかしいと感じたらすぐに性病検査を!

性病っていっても沢山種類があります。エイズ、HIV、クラミジアなどは聞いたことあるかもしれませんね。今回は、以外と知らない内にそして放っておくと以外と怖いクラミジアをお話します。 Continue reading “ぽっちゃり風俗で遊んだ後に体調が少しでもおかしいと感じたらすぐに性病検査を!”